入会案内

協会の理念と事業内容に賛同いただける法人様、個人様の入会を募集しています。

正・準会員の入会申し込みは、入会申込書を下記よりダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえメール添付またはFAXでお送りください。

また、下記フォームからも受け付けております。必要事項を入力し・送信してください。

正・準会員:入会申込書 ダウンロード
メール:info@fki.or.jp
FAX番号:03-6683-2545

賛助会員の入会にあたっては面談による審査をさせて頂く場合がございますので、
まずは、こちらからお問い合わせください。

入会お申込みにつき、必ず会員規約をご確認ください。会員種別には下記3類型がございます。入会申込について必ず明記いただきますようお願いいたします。
※入会には審査がございます。予め、ご了承ください。
入会説明会を随時開催しています。日程等は当ホームページでご案内しています。

正会員 原則として、宅地建物取引業の免許を持っていて、経営力の向上を目指す志がある法人又は個人事業主
(建物管理会社、資産管理会社等、宅建業免許を有していない場合も対象となる場合がございます)
入会金20,000円
月会費10,000円
月会費1年分一括払いの場合は、100,000円*
準会員 原則として、宅地建物取引業者の従業員又は賃貸不動産の個人オーナーで、高い向上心を持つ個人 入会金10,000円
月会費5,000円
月会費1年分一括払いの場合は、50,000円*
賛助会員 正会員、準会員に対して、有益な商品・サービスを提供する法人・個人又は士業
※入会に当たっては個別面談を要します。詳細は個別面談の際に、打合せさせて頂きます。
※原則として、1業種につき2社までとさせて頂きます。
入会金20,000円
月会費10,000円
月会費1年分一括払いの場合は、100,000円*

*現在、「月会費1年分一括払い」のみ受け付けさせて頂いております。予め、ご了承ください。
**事業年度:毎年7/1~6/30
***上記の会費は、変更が生じる場合があります。入会には審査がございます。予め、ご了承ください。

入会申込フォーム

 


正会員準会員


紹介検索サイト(Google)検索サイト(Yahoo)検索サイト(その他)広告(新聞)広告(雑誌)ニコニコオーナーズスクエア研修・セミナーその他